忍者ブログ

家の購入と住宅ローン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5社が自動車保険減収 大手損保6社の7月営業成績住宅ローン

アメリカの住宅ローンは1200兆円なのに日本の住宅ローンは200兆円しかない。

経済規模が半分だとしても600兆円の住宅ローンがあっていいはずだ。

アメリカでは住宅ローン利子は減税の対象だしセカンドハウスも減税の対象だ。

また 当然06、07年も組まれており住宅ローンの総額は$10兆で延滞は5%ほどだそうです。

もちろんこれは全ての住宅ローン残高なのでサブプライムローンはこの内数です。

バーナンキ議長は$1000億がサブプライムローンで損失するといっ また 更には、担保としてHome Morgages and rerated asets(住宅ローン及びその関連資産)をも含めることにも特に触れています。

 これにより、米国株式市場の反発及び為替での円高の修正がありました。

それか■ 財産評価基準書(平成19年分 第8分冊) ■ ◆経済関連の無料のレポート情報 ■ 住宅ローンを3日で200万円減らした節約術(ダイジェスト版) 住宅ローンサクサク減らすワザ公開! これから金利がドンドン上がるらしいですし 世界的な株価変動要因 知らない人いますかね?当然住宅ローン リンク [629] 私のメインバンクは、某都市銀行です。

提携ローン にもこの銀行はあったのですが、都銀の中でも2番目に 審査が厳しいということで メインバンクで住宅 ローン を組むのは、本当に魅力です。

どうしようか迷ったのですが
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

フリーエリア

プロフィール

HN:
家のび太
性別:
非公開
シンプルな無料ブログテンプレートならCSS*TEMP!
忍者ブログ [PR]